エントリー

エントリー方法

インターネット(RUNNET)・申込み用紙・東金市ふるさと納税による申込み(ハーフマラソン)からお申し込みいただけます。
参加希望の方は、下記の「申込規約」に必ず同意の上お申し込みください。

インターネット(RUNNET)からエントリー


 


※インターネットエントリーは、(株)アールビーズが所有および運営するウェブサイト『RUNNET』よりお申し込みいただくことになります。
※お申し込みいただくには、RUNNETの新規会員登録が必要です。 (既にRUNNET会員の方は、新規に登録いただく必要はありません。)
※募集要項とは別に、RUNNET会員の利用規約をよくお読みになったうえで、お申し込みください。

申込用紙・郵便振替からのエントリー

①所定の申込用紙に必要事項を記入の上、大会事務局までFAXまたは郵送してください。
②お近くのゆうちょ銀行または郵便局の窓口で郵便振替(当日消印有効)にて、参加料をお支払いください。

 

※FAX番号・郵送先・郵便振替の記号・番号は申込用紙に記載されています。
※事務局により、①②が確認できた時点でお申込み完了となります。
※お振替時に、郵便局の定める手数料がかかります。
※申込用紙でのお申し込みされた方は、本人確認用として、用紙を大会当日まで保存されることをお勧めいたします。
※締切後の申込みは無効となります。その場合は振込手数料を差し引いて返金いたします。

東金市ふるさと納税による申込み(ハーフマラソン)からのエントリー

ハーフマラソンの部のみ、ふるさと納税によりお申込みいただくことができます。
※詳細は、ふるさと納税サイトでご確認ください。



申込規約

※参加者は必ず同意の上、お申し込みください。
 ・ハーフマラソンの部申込規約(PDF)
 ・ペア(3km)の部申込規約(PDF)

特集ページ






外部リンク